山田孝之のバスト計測イベントに行きたい!:ドラァグクイーン・エスムラルダ連載207 (1/2ページ)

ブッチNEWS

山田孝之のバスト計測イベントに行きたい!:ドラァグクイーン・エスムラルダ連載207

エスムラルダの「勝手にワイドショー!」

連載第207回 山田孝之のバスト計測イベントに行きたい!

「5月19日、SHIBUYA109の『IMADA MARKET』内で開催される『ふんわりルームブラ バスト測定』イベントで、俳優の山田孝之が10時30分から17時まで、ただひたすら来場者のバストを測定し続けるらしい」というニュース……みなさん、ご存じかしら。

 なお、山田くんが測るのはアンダーバストらしいんだけど、イベント告知サイトには「計測中にうっかり胸を触ってしまう場合がございますがご了承ください」との注意書きあり。測ってもらうのが恥ずかしいという場合は、山田くんがピッタリなふんわりルームブラの色を決めてくれるそう。

 あちこちでセクハラ案件が発生しているこのご時世に、かなり攻めまくった企画だと思うけど、ネットを見ると、やはり賛否両論渦巻いている様子。ただ、企画に対する批判や「これは逆に、山田くんに対するセクハラなのでは?」という声はあるものの、山田くん自身を非難する意見はほとんど見られず。

 山田くんといえば、今期の月9『コンフィデンスマンJP』に「ハリウッドをうならせた天才特殊造形師」という役どころで1分間だけ出演し(セリフも「どうも。ジョージ松原です」「僕は、仕事は選ばない主義だから」の二つだけ)、「なんという山田孝之の無駄遣い」と騒がれたばかり。『勇者ヨシヒコ』シリーズあたりから、「もっと仕事選んで」と言われることが増えた山田くんだけど、次々に意外なことをやってくれたり、意外なところに出てくれたりするから、こちらとしては目が離せないし、むしろ「今後も、できれば仕事を選ばないで」と思っちまうのよね……。そして、口うるさいネットの民たちにここまで愛されているの、本当にすごいと思うわ。
 ただそれは、あくまでも山田くんが、誰もが認める演技力を持ち、俳優としていい仕事をしているからこそ。そうじゃなかったら、ただのイタい人になってしまう可能性大だもの……。あと、いろいろなことを、計算ではなく、本気で面白がってやっている(ように見える)のも、山田くんの素敵なところ。だからこそこちらも素直に、山田くんのやることを楽しめるのよね。

「山田孝之のバスト計測イベントに行きたい!:ドラァグクイーン・エスムラルダ連載207」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧