ダレノガレ明美、「痩せすぎ?」体調不良でMRI検査を受け心配の声が続出

デイリーニュースオンライン

ツイッター:ダレノガレ明美(@The_Darenogare ‏)より
ツイッター:ダレノガレ明美(@The_Darenogare ‏)より

 モデルでタレントのダレノガレ明美(27)が13日付でツイッターを更新した。今回投稿された内容は、なんと自身の健康への不安を吐露するものであった。ダレノガレは、「最近、様子がおかしいので病院へ行き診察を受け、血の検査、MRIを。1週間なんもないことを願います!体に異変を感じたらすぐに行かないとね!」と綴った。

 いつも通りのツイッターの更新かと思いきや、何の前触れもなく血液検査やMRI検査を行ったことを報告したことに対してファンからは、「お大事にしてください。でも病は気からですから、そんなに弱気にならないほうがいいですよ」「働き過ぎ?何事もないように祈ります」「いつも多忙なので、とても心配です。何も無い事願っています」といった心配の声が多く寄せられた。

 一方で、「疲れすぎ…痩せすぎ…」というダレノガレの体型を懸念する声も上がっている。裏表がなく歯に衣着せぬ発言で人気を得ているダレノガレは、テレビ出演に留まらず自身のアパレルブランドを設立しており、まさに多忙を極めている。それにも関わらず、お世辞にも健康的とは言えないスリムすぎる体型だ。今回の体調不良の背景に大病が潜んでいないことを祈りたい。

「ダレノガレ明美、「痩せすぎ?」体調不良でMRI検査を受け心配の声が続出」のページです。デイリーニュースオンラインは、ダレノガレ明美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧