東京が世界に誇る最高の立ち食い蕎麦!ド迫力の超極厚な豚の角煮を堪能できる立ち食いそば店「豊しま 飯田橋店 」 (1/4ページ)

GOTRIP!

東京が世界に誇る最高の立ち食い蕎麦!ド迫力の超極厚な豚の角煮を堪能できる立ち食いそば店「豊しま 飯田橋店 」

ハンバーガーや牛丼などのファストフードとして多くの人々から愛されているジャンルの1つと言えば、立ち食い蕎麦。

ひとくちに立ち食い蕎麦といっても、様々なお店が存在している。

例えば、ボリュームたっぷりの蕎麦と濃厚で甘辛なつけ汁がたまらない東京都港区西新橋「そば処港屋」に、あのタモリさんも絶賛する最高の立ち食い蕎麦屋として有名な日本橋「そばよし」名物のゲソ天がたまらない!安くてウマイ天ぷらが自慢「一由そば」蕎麦屋なのにインドカレーで絶賛されているお店「よもだそば」、さらには日本で最も狭いお店と言われる長野県塩尻市の「そば処 桔梗(ききょう)」など、美味しくて特徴のあるお店を数え上げればキリが無い。

そんな日本各地に存在している美味しい立ち食い蕎麦屋の中から、今回は、ボリューム満点の立ち食い蕎麦を味わえる名店をご紹介したい。

それが今回ご紹介するお店、飯田橋の「豊しま」だ。

・店名は肉そば!?
こちらのお店、飯田橋交差点から徒歩1分とかからない場所にある、立ち食いのうどん・そばを楽しめる名店。

店名がどこにあるの変わらないほど、肉そばをゴリ押ししてくる店構えは、まさに肉好きのためのボリューム満点の立ち食いそばを味わえる雰囲気をプンプンと感じる事が出来るに違いない。

「東京が世界に誇る最高の立ち食い蕎麦!ド迫力の超極厚な豚の角煮を堪能できる立ち食いそば店「豊しま 飯田橋店 」」のページです。デイリーニュースオンラインは、厚肉そば飯田橋肉そば新宿豊しまカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧