注目度が急上昇! シリコンバレーで生まれたビジネス界の新たな大潮流、初の解説書『カスタマーサクセス』 出版のお知らせ (1/4ページ)

バリュープレス

英治出版株式会社のプレスリリース画像
英治出版株式会社のプレスリリース画像

英治出版株式会社は、ビジネス界の新たな世界的潮流の初の解説書『カスタマーサクセス――サブスクリプション時代に求められる「顧客の成功」10の原則』(ニック・メータほか著、バーチャレクス・コンサルティング訳)を2018年6月に発行いたします。

「シェア」や「所有から利用へ」の消費スタイルの変化を背景に、あらゆる分野でサブスクリプション(定期購入)が広がる中、顧客との長期的な関係づくりがますます重要性になっています。その鍵となるのが「カスタマーサクセス」。データを駆使して顧客の「成功」を徹底的に支援する考え方・手法で、シリコンバレーで生まれ世界的潮流となっています。本書はそのバイブルとなる一冊です。CRM、デジタルマーケティング、RPA、AIなど幅広い知見を持つバーチャレクス・コンサルティングが翻訳を担当。日本でも注目が高まるビジネストレンドについて、ぜひ訳者への取材・書籍紹介等ご検討ください。

英治出版株式会社(東京都渋谷区、代表取締役 原田英治)は、ビジネス界の新たな世界的潮流の初の解説書『カスタマーサクセス――サブスクリプション時代に求められる「顧客の成功」10の原則』(ニック・メータほか著、バーチャレクス・コンサルティング訳)を2018年6月に発行いたします。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSMxMDk4NyMyMDE2ODUjMTA5ODdfcUd4ZmR3SmVMYy5wbmc.png ]


「所有から利用へ」時代のビジネスの新常識、「カスタマーサクセス」

●「シェア」や「所有から利用へ」の消費スタイルの変化を背景に、ソフトウェアから音楽、食品、衣服、IoTまで、あらゆる分野でサブスクリプション(定期購入)が広がっています。

「注目度が急上昇! シリコンバレーで生まれたビジネス界の新たな大潮流、初の解説書『カスタマーサクセス』 出版のお知らせ」のページです。デイリーニュースオンラインは、ネットなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧