絶対に逃げられない!?北斗晶を苦しめる「呪い」とは

アサジョ

絶対に逃げられない!?北斗晶を苦しめる「呪い」とは

 5月15日放送の情報番組「5時に夢中!」(TOKYO MX)に元女子プロレスラーでタレントの北斗晶が出演。自身が呪われていることを語り、スタジオを驚かせた。

 番組冒頭「あなたの周りに“呪われたヤツ”はいますか?」というテーマでトーク。すると北斗は「呪われているヤツは私ですよ!」と、いきなり衝撃の告白だ。なんでも、普段あまり洋服を買わないという北斗は「ときたま、買おうと思って洋服買うの。買うたびに太る」「買った後に必ず太る」「だから、呪われている」と顔をしかめた。

 これには、コメンテーターで作家の岩下尚史氏が「無限です。北斗の体重は無限です」とあおれば、MCのふかわりょうも「北斗さん、秒速で肥えられているんですね」と悪ノリする始末。

「北斗のブログを読んでも“太る”という言葉がたびたび見られます。スタイリストに対しては『太る一方で、私の洋服を探すのは本当に大変だと思うけど』(17年12月22日)と、ねぎらいの言葉。夕食でとんかつを揚げたときは『太るだろうな~とか考えてたら人生損する。私はそう思う。デブの言い訳ですけど。。。』(17年11月9日)と開き直りのコメント。さらに『ちょっと、生放送が始まる寸前に…○○チャックが開いたままだったと言うハプニングがありましたが。太るとね~勝手にズボンのチャックが下がっちゃうのよ~』(17年8月29日)と、間一髪のハプニングがあったことも明かしています」(テレビ誌ライター)

 呪いが早く解けることを祈る。

(石田英明)

「絶対に逃げられない!?北斗晶を苦しめる「呪い」とは」のページです。デイリーニュースオンラインは、岩下尚史北斗晶ふかわりょう5時に夢中!ブログエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧