HOTな季節は“COOL”に決めたい♪♪夏にピッタリ☆『涼しげ短めヘア』をご紹介♡ (1/2ページ)

airly[エアリー]

HOTな季節は“COOL”に決めたい♪♪夏にピッタリ☆『涼しげ短めヘア』をご紹介♡
HOTな季節は“COOL”に決めたい♪♪夏にピッタリ☆『涼しげ短めヘア』をご紹介♡

じわじわと降り注ぐ夏の日差し。歩いてるだけなのに、まるでスポーツジムに来たくらいの汗の滝。せっかく巻いた前髪もぺったんこ、メイクも崩れそう。。そんなことにはなりたくないですよね!今回はそんな【夏】にピッタリな涼しく、短く、すっきりとしたヘアスタイルをご紹介したいと思います♪

ショートは“タバボサ”でアンニュイに仕上げる。


ショートマッシュのようなボーイッシュなスタイル。

髪全体に束感を持たせてあげて丸みを持たせることで
ボーイッシュらしさの中にも女性らしさをIN♡

仕上げは沈むような『ネイビージュ』カラーで涼しげに。

大胆にでこ出しスタイル。ワイルド×カジュアルを目指す。


夏の前髪は蒸れて汗ダラダラなんてことも。。
それならいっそのこと、強気なセンターパートスタイルいかがですか♪

ワイルドでエネルギッシュ、パワフルな印象を
サイドのグラデーションカールでニュアンス重視のヌケ感ヘアに。

しっかりとウェットに束感意識してあげるとシルエットもなお◎

“大人カワイイ”は前髪から作る。


大人っぽく、でも可愛さも兼ね備えるには、、
プティカールでエアリー感を出すのがポイント。

ショートでボリュームもしゅっと細身になった髪に
プティカールでバランスよく柔らかさをプラス。

「HOTな季節は“COOL”に決めたい♪♪夏にピッタリ☆『涼しげ短めヘア』をご紹介♡」のページです。デイリーニュースオンラインは、短めボーイッシュショート前髪女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧