辻希美、「これを載せる勇気がすごい」朝食の納豆ゴハンに疑問が殺到

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 タレントの辻希美(30)が18日更新のブログに掲載した朝ごはんの写真が、またも物議を醸している。3人の子どもたちのために毎朝ごはんを作っている辻だが、この日は前日に長女がお米の炊き方を習いたいと申し出たとのことで、「今朝は昨夜寝る前にnoaが炊いてくれたお米で朝ごはんしました」とブログにつづった。

 辻は長女の申し出について、「最近友達との会話で料理の話題があるらしく、私が一緒なら出来るnoaですが、1人じゃ何が何処にあるのかもわからないので、少しづつ教えていってみようとね」とコメント。さらに「昨日はお米の場所と、お米のはかり方と研ぎ方はわかるので飛ばしお米を炊くスイッチを学びました」「五年生になり家庭科も始まるし少しづつお料理勉強もして行こう」と母心を見せていた。そして投稿した写真には朝食として、ごはんに納豆、卵黄が乗った「卵かけご飯」と麦茶のみが映っていた。

 フレームの外に他のおかずがあることが考えられるものの、辻がいつも掲載する写真は料理の品すべてを映し込んでいるため、ネットからは、「朝ごはん、納豆ごはんと麦茶だけ?おかずは?」「人様のご飯とやかく言わないけど、納豆に卵だけ?みそ汁も、作らなくなったの?」「別に納豆ごはんでもふりかけごはんでもいいけど、それを載せる勇気というか意地がすごいわ」といった声が集まる事態になっている。

 また、「昨夜寝る前にnoaが炊いてくれた」という文面に対しても、「え?寝る前にご飯を炊いて翌朝に食べたの?」「炊く?研ぐじゃなくて……?」といった疑問の声が多く集まっている。意地でもブログにすべてを掲載しようとするその姿勢に呆れたネットユーザーも多くいたようだ。

「辻希美、「これを載せる勇気がすごい」朝食の納豆ゴハンに疑問が殺到」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧