スザンヌ、「懐かしすぎて泣きそう」上地雄輔との2ショットに歓喜の声

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:スザンヌ(@suzanneeee1028)より
インスタグラム:スザンヌ(@suzanneeee1028)より

 タレントのスザンヌ(31)が自身のインスタグラムを更新し、かつてバラエティ番組『クイズ!ヘキサゴンII』(フジテレビ系)で共演していた歌手でタレントの上地雄輔(39)とのツーショット写真が話題になっている。

 2011年まで放送されていた『クイズ!ヘキサゴンII』でおバカタレントとしてブレイクしたスザンヌ。“ヘキサゴンファミリー”と呼ばれ、上地やつるの剛士(42)や里田まい(34)、木下優樹菜(30)らとともに一世を風靡した。

 そんなスザンヌは17日に自身のインスタグラムを更新し、上地と撮影したツーショット写真を公開。バラエティ番組『この差って何ですか』(TBS系)の収録で再会したそうで、「ひさびさゆーすけ」とコメントしていた。

 スザンヌは上地について「変わらずゆるくて明るいなぁ」とつづり、「いつのまにか母になったり父になったり」といつのまにか経過した年月の長さに想いを馳せていた。この投稿にファンからは、「懐かしいツーショットですね!ヘキサゴンファミリー」「2人ひさびさすぎ!懐かしすぎて泣きそう」「最高のツーショットありがとうございます!」といった歓喜のコメントが集まっている。

 また、上地も同日インスタグラムを更新し、スザンヌと同じツーショット写真を投稿。ハッシュタグでは「さえ」とスザンヌの本名をつづっており、仲の良さをうかがわせていた。

「スザンヌ、「懐かしすぎて泣きそう」上地雄輔との2ショットに歓喜の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、上地雄輔スザンヌエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧