辻希美、「ご飯の上の海苔1枚にはどんな意味が?」謎の夕食に批判殺到

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 元モーニング娘。で現在はママタレントとして活躍している辻希美(30)が18日に自身のブログを更新して話題になっている。辻はこの日、「地味な食卓ですが、子ども達、意外や意外!回鍋肉をモリモリ食べてくれました!」と辻お手製の夕食写真をアップした。メニューは回鍋肉、玉ねぎサラダ、蒸し胸、ホッケ、味噌汁というラインナップだった。

 その中で、回鍋肉に対して様々な意見が飛び交ってしまった。辻のこの投稿について、「写真の加工のせいなのかもしれないけれど、キャベツの芯ばっかり入ってない?ピーマンも入ってないし…。不味そう」「辻さん、回鍋肉って書いてあるけど回鍋肉どこにあるの?」「私が知っている回鍋肉とは何かが違う…(笑)長ネギの切り方も雑すぎる」など疑問の声が相次いでいた。

 そしてさらに注目を集めたメニューが、白ご飯の上に乗っている一枚の海苔だ。ご飯の熱のせいでくるんと丸まってしまっているのだが、ネット上では「海苔は?なに?www」「海苔は一枚(笑)?気になる(笑)」「海苔一枚って斬新すぎるよ〜」などの海苔が気になるという声がたくさん上がっていた。

 回鍋肉が回鍋肉に見えないのは、写真を白く加工しているせいかもしれないが、海苔に関しては、確かに気になる。考えられるとすれば、玉ねぎサラダの上にのせるための海苔を刻み、その残りの海苔をご飯の上に乗せたのかもしれないが……。

「辻希美、「ご飯の上の海苔1枚にはどんな意味が?」謎の夕食に批判殺到」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧