クロちゃん、「なんて俺は不器用なんだ」弱気発言で珍しく心配される

デイリーニュースオンライン

ツイッター:クロちゃん(@kurochan96wawa)より
ツイッター:クロちゃん(@kurochan96wawa)より

 お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃん(41)が21日、ツイッターへ投稿した内容が話題になっている。クロちゃんの投稿は自撮り写真などの画像と文章で投稿されることが多いのだが、今回投稿されたのはシンプルな文章だけだった。しかもその内容が「なんて俺は不器用なんだろう。不器用太陽」という弱気な発言だったのだ。

 何事もお得意の「だしん」を語尾に使い、陽気に乗り越えてきたクロちゃんに何があったか。こうしたクロちゃんのネガティブな投稿に、「クロちゃんどうした?」「自覚してくれたなら、良かった!これから徐々に器用にうまくなっていけばいいよ」などと心配する声が多く寄せられていた。

 しかし、その一方で、「クロちゃん不器用なんかじゃない!ガチで頭が悪いだけ」「もともと不器用じゃんいまさら不器用なことを悟るのは遅すぎたね」「嘘も隠せないぐらい不器用だよね!」といった、いつもながらの手厳しいコメントも見られた。

 さすがのクロちゃんの落ち込みように「フラれたか?」などの声も上がっていたが、何があったのかは明らかにされていない。いつものバレバレな嘘も不器用な性格のせいなのかもしれない。

「クロちゃん、「なんて俺は不器用なんだ」弱気発言で珍しく心配される」のページです。デイリーニュースオンラインは、クロちゃんエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧