クロちゃん「またしても嘘」炎上しかも反省なし (1/2ページ)

まいじつ

クロちゃん「またしても嘘」炎上しかも反省なし

お笑いトリオ『安田大サーカス』のクロちゃんが嘘を白状していたことが話題になっている。

クロちゃんといえば、1月に放送された『名医のTHE太鼓判!』(TBS系)で、2型糖尿病と診断されたことをきっかけに、『水曜日のダウンタウン』(同)で食生活を監視され、ツイッターに嘘の投稿をしていたことが暴露されていた。

番組で嘘の投稿が指摘されると、「専門分野かどうか分からないけどうるさいから」、「泣きマネする女(医師)とかいるから」と警告をしてくれた医師団に対して暴言を吐くなど、クロちゃんのツイッターは事あるごとに炎上を繰り返している。

世にも奇妙な物語みました。
みんなが言ってた通り、マジでリアルクロちゃんみたいじゃん。
ゾッとした。
あの時の事を思い出させられるなんて、なんなのぉー(;ω;)
何か始まってるわけじゃないよね!?

けど、クロちゃんはあんな嘘なんてついてないしん!
載せるの忘れたりしただけだしんからねー。

— 安田大サーカス クロちゃん (@kurochan96wawa) May 14, 2018

https://platform.twitter.com/widgets.js

このツイートは、先日放送された『世にも奇妙な物語』(フジテレビ系)のなかで放送されたある物語の内容が、水曜日のダウンタウンでクロちゃんの受けたドッキリ企画と似ていると伝えようとしたものだ。だが、《クロちゃんはあんな嘘なんてついてないしん!》という言葉に注目が集まり、またしても炎上騒ぎとなった。

《うそつき》
《また嘘をついてるじゃん(笑)》
《クロちゃんと嘘は切り離せないだろうが》

さらに《今までわかってきたことだけど、ようやく白状した》、《これで終戦》といった声も出ている。

「クロちゃん「またしても嘘」炎上しかも反省なし」のページです。デイリーニュースオンラインは、クロちゃん炎上ツイッターエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧