アンガールズ・田中卓志の「意外な美しさ」に衝撃 (1/2ページ)

まいじつ

アンガールズ・田中卓志の「意外な美しさ」に衝撃

5月22日に日本テレビ系列で放送された『ものまねグランプリ 男芸人VS女芸人 怒涛のガチバトルSP』にお笑いコンビ『アンガールズ』が出演し、山根良顕はお笑い芸人の牧野ステテコ、田中卓志はファッションモデルの菜々緒のものまねを披露した。田中に対して「きもい」、「姿勢が悪いから残念なんだよ」などの批判もあったが、高評価のほうが多いという異例の事態となっている。

田中の「ADさん、水持ってきて」という声に合わせて、真っ赤な服を着た短パン姿の山根が登場。一目で牧野スステコのものまねだとわかる姿に、会場では悲鳴が沸き起こった。そのとき田中が「ガリガリのおばさんのADが出てきたんだけど」と言うと、観客は爆笑。カメラでもひな壇に座る牧野本人が映し出されていた。山根は「あなたから主演を奪いに来た牧野ステテコよ」と宣言し、たどたどしく牧野の持ちネタであるポールダンスを披露した。

田中は「女優、無理ですよ。めちゃめちゃブスですからあなた」と挑発し、「このドラマはセクシーな人しかできないのよ」と言ってのけた。その後、カメラに背を向けて、後ろ向きで脚の長さを強調する“菜々緒ポーズ”を披露。突然のポーズに会場ではどよめきが走ったが、すかさず山根が「いいケツしてるわね」と田中の尻を勢いよく叩き、笑いに変えてみせた。

収録現場では悲鳴や失笑が多かったが…

SNSではこのアンガールズのものまねに多くの反響が集まった。観客からは失笑や悲鳴が出ていたため、インターネット上でも批判が寄せられると思いきや、意外にも賞賛の声が集まっている。

《美脚すぎてびっくりした》
《これは女性みんな羨ましいやつ》
《美脚すぎて焦る》
《お尻ちっちゃいし…すごくスタイルいいやん》
《美脚すぎて嫉妬した》

このように田中の予想外の美脚ぶりが評価されていた。

SNSでの反響を受けて、アンガールズのマネージャーもツイッターにふたりのものまね姿の写真を投稿している。

出番終わって楽しげな山根ステテコさんと美脚おじさんこと田中さんです。

「アンガールズ・田中卓志の「意外な美しさ」に衝撃」のページです。デイリーニュースオンラインは、山根良顕ものまねグランプリアンガールズ田中卓志日本テレビエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧