辻希美、「夏野菜大好き」トウモロコシ写真に「穀物だよ」の猛ツッコミ

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 元モーニング娘。で現在はママタレントとしても活躍している辻希美(30)が22日、自身のブログを更新して話題になっている。この日の辻はマネージャーと喫茶店で打ち合わせを行った後、スーパーに買い物にいったことを報告した。

 辻はスーパーで「本当ーに大好き」だというトウモロコシを見つけ、購入した3本のトウモロコシを自宅の床に置いてドアップで映した画像を「夏野菜大好き」というコメントともに投稿しているのだが、こうした辻の投稿に対して、ネット上では「もしかしてまた床置きしているの?食べ物なんだからテーブルの上で撮ればいいのに」「辻さん、とうもろこしは野菜ではなく穀物なんですよ…残念」「スーパーで買ったトウモロコシをブログに載せる芸能人なんているかね」などと厳しい声が噴出してしまった。

 辻にとっては購入したトウモロコシを単にアップしたに過ぎないのだろうが、こうした何げない行動であっても一部ネット上では厳しい声が寄せられてしまっている。

 ただ、これだけ興奮気味にトウモロコシを見つけたことを喜んでいた辻であるが、この日の夕食では結局トウモロコシは食卓に並ばなかった模様。「とうもろこしは収穫したその場から鮮度が落ちていくのだけど、なぜ今日食べないのだろう」というトウモロコシ好きを公言した辻にとっては耳が痛いコメントも確認された。

 重箱の隅をつつくような指摘との見方もあるものの、辻のブログは閲覧数が多いのだから、写真の撮り方や言葉のチョイスにはもう少し注意を払った方がいいのかもしれない。

「辻希美、「夏野菜大好き」トウモロコシ写真に「穀物だよ」の猛ツッコミ」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧