山田優、「やっぱり3人目?」自宅の壁に映りこんだ写真で物議に

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:山田優(@yu_yamada_)より
インスタグラム:山田優(@yu_yamada_)より

 モデルの山田優(33)が自身のインスタグラムに投稿した写真が話題となっている。山田といえば、ルイボスティーを飲んでいる動画や妊娠中に飲むと良いと言われている葉酸のサプリを愛飲していることを投稿したことで“妊娠疑惑”が浮上してしまったことで話題になっているが、24日に投稿した内容も葉酸サプリの紹介だった。

 山田は「お友達がおめでたなので私も飲んでる葉酸サプリをプレゼント。パッケージがリニューアルして野菜柄がかわいい!」などといったコメントを添えている。

 山田のこうした投稿にファンからは「妊娠予定が無くても飲んでいいんですか?」「私も同じもの飲みたいです」などといったコメントが集まるなか「背後の写真が意味深ですね」「後ろは実は写真でアピール?」「やっぱり3人目?」といったコメントも寄せられていた。

 今回の投稿でファンが注目したのは葉酸サプリではなく背後に写っている山田のマタニティーフォト。葉酸と一緒に写っていることから、またも“妊娠疑惑”が浮上してしまったようだ。

 しかし山田はハッシュタグに「#壁の写真はいい思い出」と記載していることからファンが期待している妊娠はしていないように思うが、ここ最近妊娠中に良いといわれているものを愛飲している投稿が多いことから、本人も3人目を望んでいるのではという声も寄せられていた。

「山田優、「やっぱり3人目?」自宅の壁に映りこんだ写真で物議に」のページです。デイリーニュースオンラインは、山田優エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧