菜々緒、「椿眞子になんとかしてもらいたい」世間を騒がすあの騒動に苦言

デイリーニュースオンライン

ツイッター:菜々緒(@@NANAO1028)より
ツイッター:菜々緒(@@NANAO1028)より

 女優でモデルの菜々緒(29)が自身のツイッターに投稿して話題になっている。現在、土曜ドラマ『Missデビル 人事の悪魔・椿眞子』で主演を務めている菜々緒。主演する椿眞子はアメリカで「ミスデビル」と称されたほど、手段を選ばない優れた人事コンサルタントで、頭脳明晰かつ身体能力も優れた女性という設定だ。ドラマではパワハラ、マタハラなど現在の会社に蔓延る問題にまっすぐに切り込んでおり、そのストーリーは毎話好評を博している。

 そんな菜々緒は現在、自身のツイッターでドラマの公式アカウントの投稿などを多くリツイートしているが、23日には「テレビ見てると、本当に椿眞子になんとかしてもらいたいと思う」とツイートした。

 菜々緒は具体的に何のテレビを観てそう感じたかについては明かしていないものの、そのツイートを見たファンからは、「某大学元監督とコーチに2人の生徒の人生台無しにした!ハイキックお願いします」「あなたには大学を辞める権利がありますって成敗してほしいですね」「うちの職場にもお願いしたいです…!」といった声が集まっている。

 毎回、悪しき社員を罰し、正しい方向へと導いている椿。「椿眞子が職場にいればいいのに」といった声も多く書き込まれていた。

「菜々緒、「椿眞子になんとかしてもらいたい」世間を騒がすあの騒動に苦言」のページです。デイリーニュースオンラインは、菜々緒エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧