ダレノガレ明美、「今日のために頑張った」鍛え抜かれた水着姿を披露

デイリーニュースオンライン

ツイッター:ダレノガレ明美(@@The_Darenogare)より
ツイッター:ダレノガレ明美(@@The_Darenogare)より

 モデルでタレントのダレノガレ明美(27)が自身のツイッターを更新し、大胆な水着姿を披露した。以前からツイッターでハードな筋トレ動画を公開していたダレノガレ。ライザップに通っていることも明かしており、17日には体脂肪率が15.7%になったことも報告し、ここに来てファンからの評価はさらに上々だ。

 そんなダレノガレだが、25日にツイッターを更新し、ハワイで撮影中であることを報告。「ハワイ到着 水着着たら大雨!部屋戻ったら晴れた!明日の撮影大丈夫かしら?」と、その日に撮影はないものの、天候に若干の不安を覚えていることを呟いた。また、水着を着た際に撮影した自身の写真も公開し、「今日のためにライザップ頑張った」との言葉通り、引き締まった美ボディが写っており、その後にアップした動画でも水着姿を惜しげもなく披露した。

 この投稿にファンからは、「スタイル良すぎ!」「見とれちゃった!」「細いのに出るとこ出てて羨ましい!水着もオシャレ」と絶賛の声が多く書き込まれていた。

 端正な顔立ちもハワイの風景に自然と溶け込んでおり、女性ファンからもそのスタイルを羨む声が多く寄せられていた。

「ダレノガレ明美、「今日のために頑張った」鍛え抜かれた水着姿を披露」のページです。デイリーニュースオンラインは、ダレノガレ明美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧