浜崎あゆみ、「アルバムまだ?」トレ合宿と称したバカンスに大ブーイング

デイリーニュースオンライン

ツイッター:浜崎あゆみ(@@ayu_19980408)より
ツイッター:浜崎あゆみ(@@ayu_19980408)より

 歌手の浜崎あゆみ(39)が、自身のツイッターを25日に更新して話題になっている。浜崎は「トレ合宿!with 安定のハッピーファミリーメンバー」と綴り、海が見える大きなプールをバックに黒の水着姿の浜崎がセクシーなポーズ姿を投稿した。

 浜崎は現在、歌手生活20周年を記念して行われているアリーナツアー「ayumi hamasaki ARENA TOUR 2018 ~POWER of MUSIC 20th Anniversary~」の真っ最中。6月までライブがないため、その間に「トレ合宿」と称し、バカンスに行ったようだった。

 こうした浜崎の投稿に対し、ファンからは、「青い空と青い水面とayuちゃん。鳥さんの浮き具も含め、素敵すぎるよ」「めっちゃ可愛すぎる〜癒された」などの応援コメントが寄せられていたが、その一方で、「あの…あゆさんほんとに新曲発表してください」「あゆさん。。アルバムまだかな。。。」「また??いやいやアルバムは?」「いやあ、アルバム作ってると信じてたあ笑笑」などの不満の声を多数寄せられてしまった。

 今回のツアーもアルバム未発表のまま行われているため、ファンの不満は爆発寸前になっているようだ。「トレ合宿」ということなので遊びに行っているわけではないようだが、この投稿に落胆したファンも多くいた。

「浜崎あゆみ、「アルバムまだ?」トレ合宿と称したバカンスに大ブーイング」のページです。デイリーニュースオンラインは、浜崎あゆみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧