紗栄子、「移住したはずでは?」佐賀の祖母を訪ねるもネットで疑問噴出

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:紗栄子(@saekoofficial)より
インスタグラム:紗栄子(@saekoofficial)より

 モデルでタレントの紗栄子(31)が自身のインスタグラムに投稿した写真が話題となっている。紗栄子といえば、前夫のダルビッシュ有(31)との間の息子二人をロンドンの名門寄宿学校に通わせていることで注目されている一方で実業家としても成功していることでも有名だ。

 そんな紗栄子が26日に、「昨日から、佐賀に住んでいるおじいちゃんとおばあちゃんに会いに来ています。育ちは宮崎だけど、佐賀は私が産まれた場所。なんだろう。産まれた場所だからなのか、小さい頃によく来ていたからなのか、おじいちゃんとおばあちゃんがいるからなのか...。やっぱりホッとする。」などといったコメントと共に、紗栄子のおばあちゃんの手の写真を投稿した。

 この投稿にファンからは「心温まります」「同じ佐賀生まれで嬉しい!」「これからもっと佐賀に帰ってきてください」などといったコメントが寄せられている。

 一方、一部のネット上では「ここ最近、ロンドンに帰ってないみたいだけど、移住したんじゃないの?移住じゃないじゃん」「イギリスの子どもたちもいつも一緒に行動してるの?」などといった声が集まってしまった。

 確かにここ最近の彼女のインスタグラムでは佐賀を始め、ニューヨークやメキシコなどの写真が多いが、もちろんロンドンでの生活風景も投稿している。どうやら“移住”と報告してロンドンへ行ったことからネット上では「移住って言わないでほしい」などと書かれてしまっているよう。しかし、久しぶりの帰郷もこのように叩かれてしまうのは少し気の毒だった。

「紗栄子、「移住したはずでは?」佐賀の祖母を訪ねるもネットで疑問噴出」のページです。デイリーニュースオンラインは、紗栄子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧