圧倒的パフォーマンスを誇る、都内屈指の「魚が旨い」名店4選☆ (1/3ページ)

オヒトリサマ

圧倒的パフォーマンスを誇る、都内屈指の「魚が旨い」名店4選☆


出典:食べログ

ジメジメとした梅雨の季節に突入しても、日々元気に「旨い」を追い求める「さすらいの旅人」氏が、今回も絶品料理を提供する4店をご紹介☆

前回の「群馬特集」から今度は都内に舞い戻り、お魚が抜群に美味しいお店と、それ以外にお肉料理もおすすめなお店をピックアップ!

星の数ほど飲食店がある都内でも、これらのお店はひときわ輝くメニューが粒揃いですよ♪


「さすらいの旅人」氏がおすすめする、都内屈指の魚が旨いお店☆
①神楽坂 創彩割烹 清水
圧倒的パフォーマンスを誇る、都内屈指の「魚が旨い」名店4選☆#2
出典:食べログ

「総武線・飯田橋駅」「東西線・神楽坂駅」「大江戸線・牛込神楽坂駅」の3駅の中間くらいにある「神楽坂 創彩割烹 清水」は、ミシュランの星を獲得した和食店で修業を積んだ、浅草の老舗のお寿司屋さん「清司」の2代目が料理をもてなす人気割烹。

神楽坂らしい大人の雰囲気漂う路地裏に位置するこちらのお店ですが、割烹料理ながらも比較的安価で楽しめるのも魅力の一つ。

コース料理が主体で、その中でも1番人気となる「神楽~KAGURA~」(6800円)を注文。

内容は…先付・前菜・造り・蒸物・焼物・煮物・合肴・食事・デザートの以上9品。

スペースの都合上、全ては紹介できませんが、特にお伝えしたい料理をいくつかご紹介しましょう。
「圧倒的パフォーマンスを誇る、都内屈指の「魚が旨い」名店4選☆」のページです。デイリーニュースオンラインは、ヒトリ飯ひとり飯話題エンタメグルメ女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧