もっさりヘアーが透けてる!?ローラの下腹部に“疑惑”集中

アサ芸プラス

もっさりヘアーが透けてる!?ローラの下腹部に“疑惑”集中

 ローラのインスタ写真に「ヘアが透けているのではないか」という疑惑が浮上している。

 問題の写真は5月29日に投稿されたショット。トレーニング中の姿を写したものだ。ローラは上下セパレートタイプのトレーニングウェアを着て、足を大きく開いたポーズをしている。目を凝らして見てみると、彼女の下腹部の中心に黒っぽいデルタ地帯が浮かんでいるのだ。

「ローラは白いウエアを着ているので、まるでヘアが透けているかのように見えます。80年代に赤外線カメラを使った隠し撮りが大流行したのですが、その類の写真のように見える。写真が白黒であることも赤外線写真ぽくなっています」(週刊誌記者)

 80年代の赤外線カメラの隠し撮りでは、主に美女アスリートが狙われ、水着やスポーツウエアが透けて見えてしまった写真が多数出回った。それだけにローラの写真も同様のショットのように見えてしまったのだろう。

「もしこれがヘアーであれば、ローラのアンダーはかなり毛深いはずです。範囲も広くワイルドですね。彼女のイメージ通りと言っていいのではないでしょうか」(前出・週刊誌記者)

 本当に透けたヘアなのか、それともただの影か。ここはもう、自分の目で確かめてみるしかないのか…。

「もっさりヘアーが透けてる!?ローラの下腹部に“疑惑”集中」のページです。デイリーニュースオンラインは、Instagramトレーニングローラ写真エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧