辻希美、「子供が風邪ひく」今季2度目の早すぎる水遊びに批判殺到

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 元モーニング娘。で現在はママタレントとしても活躍している辻希美(30)が3日、自身のSNSを更新して話題になっている。辻はタイトルに「プール(๑>◡

 つい先日も、同じようにプール遊びをしていた杉浦家。しかし、夕方からは気温も低くなるために、「プールは早すぎるでしょ」と批判を浴びていた。

 そんな辻の報告に対し、今回もネット上では、「こんなに早くプール出すのこの家くらいでしょ〜もっと暑くなるまで他の遊びしたらいいのに」「大きなプールにたっぷり水も入れてすごいね(笑)この前もプール入ってたけどそんなにプールすきならプールつきの家買えばいいのに」「水の量多すぎじゃない?ベランダ落ちそうで心配」「子供が風邪ひくよ」と厳しい声が噴出していた。

 また、ブログに書かれている「noaはもぉお年頃の為入りはしませんでしたが、プールの外側から小さい子の面倒を見て遊んでくれました」という文章に対して「わざわざお年頃だからとか言う必要あるのか?」「お年頃だからこそ、こんなこと全国の人が見れるブログで言うことではないでしょ」と批判の声が寄せられていた。

 昼間は太陽が出ていると暑いが、夕方になるとまだまだ肌寒い時期。杉浦家の早すぎるプール開きに、批判が集まってしまうのも仕方がないだろう。

「辻希美、「子供が風邪ひく」今季2度目の早すぎる水遊びに批判殺到」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧