平愛梨の「過剰なラブラブ」に「もうお腹いっぱいでござる」

まいじつ

平愛梨の「過剰なラブラブ」に「もうお腹いっぱいでござる」

タレントの平愛梨が自身のインスタグラムに投稿した内容が話題になっている。

このような、長文で一見しただけでは意味が分かりづらい平の投稿に、ファンからは、《結局、長友選手が優しい男というのが言いたいのでしょうか(笑)》、《なんだ、のろけか。。》、《お腹いっぱいです》などといったコメントが多く集まった。

「もうお腹いっぱい」

平は5月21日にもツイッターに夫でプロサッカー選手の長友佑都との結婚生活について次のように投稿している。

ほんとだよねー?
自分でもビックリだよ?
愛梨なだけに愛が強い?
ブハッ?なんつってー?
まだ…結婚1年4ヶ月ですからん?
先の長い人生!
どうなることやら?
常日頃、思いやりと有り難みだけは忘れたくない。
何はともあれ佑都さんがそう思わせてくれてます?✨ https://t.co/xchBlTYpLg

— 平愛梨 (@harikiri_tairi) May 21, 2018

https://platform.twitter.com/widgets.js

インターネットの掲示板では、こういった平の投稿に対して呆れたという感想が集まっている。

《またかいな。もうアピールええて》
《またアンチ増えそうなこと言う…》
《もうお腹いっぱいでござる》
《これで離婚したら笑うわ。》

現在、夫の長友はワールドカップへ向けて準備中だが、ツイッターでの発言で炎上騒ぎを起こしている。

ワールドカップで結果が出なかったら批判の的にされそうだが、そのとき平は何をSNSに投稿して夫のフォローをするのだろうか。

「平愛梨の「過剰なラブラブ」に「もうお腹いっぱいでござる」」のページです。デイリーニュースオンラインは、平愛梨インスタグラム炎上ツイッターエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧