夏はイメチェン♪♪“ON/OFF”気にせず気軽に使える『夏色カラー』にしてみよ☆ (1/2ページ)

airly[エアリー]

夏はイメチェン♪♪“ON/OFF”気にせず気軽に使える『夏色カラー』にしてみよ☆
夏はイメチェン♪♪“ON/OFF”気にせず気軽に使える『夏色カラー』にしてみよ☆

夏は色んなイベントに合わせてイメチェンしたいですよね♪でも仕事もあるしどうしようってお悩みのあなた!オンオフを気にしなくていいおしゃれな夏色カラーをご紹介しちゃいますよ♪是非試してみて下さい☆

ダメージレスな外国人風♪『イルミナカラー』


イルミナカラーを使用したハイグレージュ。
ハイライトを細かく入れて立体感を出したグラデーションカラー。

ゴージャス感とともに
柔らかくボリューミーなテイストを表現してくれます。

この光沢のあるツヤ感は『イルミナ』にしか出せません!
やっぱりダメージレスでカラーしてあげるのが、髪にとっては一番◎

ヘルシーさと大人の色気は
夏の日差しで焼けた褐色肌とも相性バッチリですよ♪

さすがにオフィスヘアにはできませんが
髪色自由の職場だったら周りもメロメロ間違いなしです♡

『フォギーベージュ』で軽やかボブに。


フォギーベージュをグラデーションに。
落ち着きのあって、重さを感じさせない大人スタイル。

「夏はイメチェン♪♪“ON/OFF”気にせず気軽に使える『夏色カラー』にしてみよ☆」のページです。デイリーニュースオンラインは、光沢傷まないツヤヘアカラー女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧