天才テリー伊藤対談「山田ルイ53世(髭男爵)」(3)散々投資した後で彼女が… (1/2ページ)

アサ芸プラス

天才テリー伊藤対談「山田ルイ53世(髭男爵)」(3)散々投資した後で彼女が…

テリー 男爵は7年前に結婚しているんだね。ということは、もう全盛期の人気ではなかったと思うんだけど、奥さんは大丈夫だったんだ?

山田 はい、そういうのはあんまり気にしないタイプみたいで。

テリー いい奥さんじゃないですか。長いおつきあいだったの?

山田 今の嫁と結婚する前に、けっこう長くつきあった女性がいたんですが、その子はサッカー選手に寝取られちゃいましたね。

テリー おっ、いいねェ。夜のストライカーがいたんだ。

山田 うまいこと言いますね(笑)。やっと売れて、つきあいも長いので「そろそろ結婚せな」と一念発起して、19万円の部屋を借りて、向こうの親にも会って、いよいよというタイミングで、彼女の浮気を知ってしまったんです。

テリー それは、どういう経緯でわかったの?

山田 怪しいムードがあったもので、恥ずかしながら彼女の携帯を見てしまったんです。そしたら「この前の箱根旅行、楽しかったね」みたいなメールが見知らぬ男から来ていたんですよ。問い詰めたら、1年間ガッツリ浮気されていました。

テリー で、具体的に何か行動に出たの?

山田 とりあえず、相手の男性に会いに行きました。彼女の携帯から電話番号を控えて連絡して‥‥。

テリー 「ルネッサ~ンス!」と。

山田 浮気を問い詰める電話の第一声がそれって、おかしいですよ(笑)。相手は社会人のサッカー選手だったんですけど、まだその頃は忙しかった仕事の合間をなんとか縫って会いに行って、彼が乗ってきた営業車の中で話をしました。

テリー フフフ、おもしろいなァ。

「天才テリー伊藤対談「山田ルイ53世(髭男爵)」(3)散々投資した後で彼女が…」のページです。デイリーニュースオンラインは、週刊アサヒ芸能 2018年 6/7号山田ルイ53世髭男爵一発屋テリー伊藤エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧