神田沙也加、「メンタルが心配…」中島美嘉への思いをつづるも心配の声溢れる

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:神田沙也加(@sayakakanda)より
インスタグラム:神田沙也加(@sayakakanda)より

 歌手で女優の神田沙也加(31)が自身のインスタグラムを更新し、その内容がファンの間で話題になっている。歌手の中島美嘉(35)と親友であることを公言している神田。先月6日にも、インスタグラムで神田の楽屋に掛けられたのれんから顔をのぞかせた中島の写真を公開し、「人の楽屋でなにしてんのあんた」という文面とともにハッシュタグを使用して「実は親友」だと告白。同日に更新したブログでも13年来の仲と紹介し、中島とのエピソードを多数綴るなど、仲の良さを伺わせていた。

 そんな神田は、6日にインスタグラムを更新し、中島のシングル曲『僕が死のうと思ったのは』のミュージックビデオをユーチューブで流しているパソコン画面を撮影した画像を投稿。「ミカに逢いたいな」とコメントを添え、親友へ想いを馳せていた様子だった。

 こうした神田の投稿にファンからは、「中島美嘉さんって不思議な魅力がありますよね」「きっと美嘉さんも同じことを思ってると思います」「ツーショット見たいですー」といった声が集まっているが、センセーショナルな曲名の楽曲を流していることから、「大丈夫ですか…?」「神田さんのメンタルが心配です…」という不安の声も集まっていた。

 実は4日の投稿で友人だと思っていた知人に裏切られたことを明かしていた神田。ネガティブな感情がインスタグラムに現れることが少なかっただけに、神田の精神状態も心配されていた。中島に逢えるとよいのだが。

「神田沙也加、「メンタルが心配…」中島美嘉への思いをつづるも心配の声溢れる」のページです。デイリーニュースオンラインは、神田沙也加エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧