エビちゃん?あやや?平野ノラ、奇跡の一枚で勃発した“誰に似てる”論争

アサジョ

エビちゃん?あやや?平野ノラ、奇跡の一枚で勃発した“誰に似てる”論争

 バブル時代のコテコテメイクと派手な衣装がウリのお笑い芸人・平野ノラが、自身のインスタグラムで公開したナチュラルメイクの写真が“美しすぎる”と評判だ。しかもその姿が、錚々たる美人モデルやタレントにそっくりだと、ちょっとした騒動になっているという。

「平野は6月5日に、楽屋と思われる一室で鏡に映った自分の姿をアップしました。その顔はいつもの太眉・濃いめアイラインではなく、今風のナチュラルなソフトメイク。平野は以前からSNSでスッピンやナチュラルメイクを披露していますが、今回は特に大きな反響を呼んでいますね」(女性誌記者)

 コメント欄には、「え、待って!誰?かわいい!!!」「めっちゃ綺麗」といった賛辞はもちろん、「えびちゃんかと思いました!!」「1枚目、エビちゃんに似ています!」「私もえびちゃんかと思いました」など、元CanCamの人気モデル・蛯原友里に似ているという指摘が多数。他にも「中村アンかと思った!」「本気で松浦亜弥に見えた」「篠原涼子さんかと思いました」など、複数の美人タレントや女優の名前が上げられている。

「平野は昨年の12月に6年交際した一般人男性と入籍しました。人妻になってから、特に“キレイになった”とファンの間でも評判になっています」(前出・女性誌記者)

 そんな平野は4月、バラエティ番組「183村秘境旅 こんな田舎がアルか否か!?」(テレビ朝日系)のロケ中に尾てい骨を骨折。全治1カ月と診断されファンを大いに心配させた。ところが本人はどこ吹く風。「痛みはあっても私はノリノリイケイケ元気だゾ!」「尾てい骨は弾けてもバブルはまだまだ弾けませーん!OKバブリーーー!!!!」と健在ぶりを示している。

 今年で40歳。そろそろ体当たり仕事はほどほどにして、キレイキャラに転向してみてはいかが?

(窪田史朗)

「エビちゃん?あやや?平野ノラ、奇跡の一枚で勃発した“誰に似てる”論争」のページです。デイリーニュースオンラインは、蛯原友里Instagram松浦亜弥平野ノラメイクエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧