浜崎あゆみ、「可愛すぎてメロメロ」眼鏡っ子すっぴん顔に称賛の嵐

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より
インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より

 歌手の浜崎あゆみ(39)が、8日に自身のSNSを更新して話題になっている。浜崎は自身の歌手生活20周年を記念して行われているアリーナツアー『ayumi hamasaki ARENA TOUR 2018 ~POWER of MUSIC 20th Anniversary~』の真っ最中。先日はレコーディングが始まることをSNSで報告し、ファンの期待も高まっている。

 そんな浜崎が、今回はメガネをかけたキュートな写真をアップした。おまけにすっぴんにも見えるナチュラメイクで、ワンピースのスリットから生足がのぞいているというサービスショットにファンは歓喜している。

 浜崎のこうした投稿に対し、「あゆ眼鏡似合ってて可愛いです♡」「今日もナチュラルayuちゃんありがとう!可愛い過ぎてため息出るー」「本当に可愛いです。女の私もメロメロです」「あゆさんお団子似合う!可愛すぎる」など、ファンからは多くの称賛コメントが飛び交っていた。

 お団子ヘアーも似合うと大好評で自然体な浜崎を見ることができてファンは大喜びだった。

「浜崎あゆみ、「可愛すぎてメロメロ」眼鏡っ子すっぴん顔に称賛の嵐」のページです。デイリーニュースオンラインは、浜崎あゆみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧