【驚愕】中川大志の怪演がパナイ / auのCM「意識高すぎ!高杉くん」に長髪メガネの細かすぎる新キャラが登場 (1/3ページ)

バズプラス

【驚愕】中川大志の怪演がパナイ / auのCM「意識高すぎ!高杉くん」に長髪メガネの細かすぎる新キャラが登場

au1_e

auのTVCMといえば人気俳優らが揃い踏みの「三太郎」シリーズが大好評だが、今年に入って新シリーズがスタートした。神木隆之介さんが意識高い系男子高校生・高杉くんを演じる「意識高すぎ!高杉くん」シリーズである。

6月5日から、その新作となる「転校生篇」が全国でオンエア開始。中川大志さんが高杉くんの幼馴染である細杉(こますぎ)くんとして登場して、世の女性たちのハートをキュンキュンいわせるのかと思いきや……?

・ものすごく細かい細杉くん
転校生としてやって来た細杉くんは長髪、メガネ、そして細かすぎる性格が特徴だ。ストーリーは、高杉くんが「転校生って細杉くんだったんだ!」と声をかけるところから始まる。

au2_e
au3_e

高杉くんに好意を抱く女子高生役の松本穂香さんが「知り合い?」と尋ね、高杉くんが「うん、3歳から」というと「2歳7ヵ月からでしょうが!」とすかさず訂正。

その後も細杉くんは細かいツッコミを入れつつ、隣の机との距離を測って机の位置を直す細かさを見せる。

「【驚愕】中川大志の怪演がパナイ / auのCM「意識高すぎ!高杉くん」に長髪メガネの細かすぎる新キャラが登場」のページです。デイリーニュースオンラインは、松本穂香中川大志神木隆之介TVCMauカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧