スザンヌ、スッピン水着姿を息子が激写で大反響「ズタボロのわたし」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:スザンヌ(@suzanneeee1028)より
インスタグラム:スザンヌ(@suzanneeee1028)より

 タレントのスザンヌ(31)がインスタグラムに投稿した写真が話題となっている。地元熊本でシングルマザーとして子育てに励んでいるスザンヌ。先日、自身の息子や姪らの写真をインスタグラムに投稿した際、一部ファンからは「いつも思うんだけど自分の子供だけ顔隠してほかの子供は出してもいいのですか?」という問いかけが書き込まれたものの、これに対し「許可をいただいて載せてますよ」としっかり対応したことでも話題になった。

 そんなスザンヌは現在、週末旅と題して息子と与論島に行っているようで、9日に投稿した写真には水着姿のスザンヌが写っていた。スザンヌは「息子が撮ってくれたズタボロのわたし。海入って化粧もおちて、息子のわがままに疲れはてて帰ってきたとこにママー写真撮ってあげる。といろんな感情にクラクラした瞬間を切り取ってくれた」とつづり、公開された写真は貴重なスッピン姿のようだった。

 このスザンヌの投稿にファンからは「スッピンでも眩しいくらいに可愛い」「スッピンでも綺麗」「出産しているのに体型変わらなくてうらやましい」などといった声が多く寄せられている。

 今回の旅では台風を心配していたスザンヌだったが、どの写真を見ても青空の下で楽しんでいる様子の写真ばかり。スザンヌも「肩もおでこも黒光り。ヒリヒリヒリ」と明かしたことから日焼けをするくらい楽しんだようだ。多くの女性からママとしても人気を集めるスザンヌ。これからも彼女の自然体の子育てに期待しているファンは多いだろう。

「スザンヌ、スッピン水着姿を息子が激写で大反響「ズタボロのわたし」」のページです。デイリーニュースオンラインは、スザンヌエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧