地元発!下町に特化したインバウンドツアーAirbnbで販売開始!!! (1/2ページ)

バリュープレス

株式会社 下町ップロのプレスリリース画像
株式会社 下町ップロのプレスリリース画像

(株)下町ップロは6月4日、訪日外国人観光客向けに浅草や周辺に特化したウォーキングツアーをAirbnbにて予約受付開始。
東京の人気下町スポットをプロの認定ガイドが英語で案内。顧客のペースにあったツアーを提供。

2017年10月より台東区かっぱ橋道具街入り口にて本社業務を開始した㈱下町ップロが、訪日外国人観光客向けに浅草とその周辺に特化したウォーキングツアーをAirbnbにて販売を開始した。

下町についての知識が深い認定ガイドがFIT顧客のニーズに合ったツアーを展開。時間に追われないゆっくりとしたペースで浅草を知り、味わってもらうことで、表面だけではない東京の良さを感じてもらうことを目標にしている。

今後は日本文化体験型、イベント参加型等の個性的なツアーを増やしていく予定。

「地元発!下町に特化したインバウンドツアーAirbnbで販売開始!!!」のページです。デイリーニュースオンラインは、ネットなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧