温厚なサンドウィッチマンがガチギレ!あばれる君が犯した最低行為とは?

アサ芸プラス

温厚なサンドウィッチマンがガチギレ!あばれる君が犯した最低行為とは?

「日経エンタテインメント!」で毎年行われている「好きな芸人」ランキングで、サンドウィッチマンが初の1位に輝き注目を集めている。現在、ネットでは彼らに称賛の声が寄せられているという。

「今回、過去14回のランキングすべてで1位を獲得してきた明石家さんまが陥落し、サンドウィッチマンが首位に輝いたことで、多くのメディアで取り上げられることとなりました。そんな中、彼らが所属する芸能事務所『グレープカンパニー』の公式YouTubeチャンネルが、新たなコント動画を公開。アクセス数は瞬く間に100万再生を超え、コメント欄にも『好きな芸人1位おめでとう!』と祝福の声が殺到するなど、その人気っぷりを見せつけました」(芸能記者)

 彼らの人気の要因は、ネタのおもしろさはもちろん、怖そうに見える風貌とは逆に、温厚で優しい人柄などが好感度に結びついていると言われる。

 だが、そんなサンドウィッチマンを本気で激怒させた芸人がいたという。

「6月7日に放送されたラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(ニッポン放送)で、ナイツの塙宣之が、あばれる君は過去に、サンドウィッチマンの伊達みきおを本気で怒らせたことがあると暴露していましたよ。塙によると、かつて2人が一緒になった営業の舞台で、あばれる君は7分の持ち時間を大幅にオーバーし、他の演者の予定を大幅に狂わせてしまったそうです。そのため伊達が説教すると、あばれる君はその間ずっと下を向いており、なぜか頭を上げた瞬間、下腹部がテント状態だったそうなんです。その理由を聞くと、どうやら彼は説教を受けていた際に、下にあったスポーツ新聞のいやらしいページをずっと読んでいたため、欲望を抑えきれなくなったというのです」(前出・芸能記者)

 現在は仲直りしているという2人。今回、暴露されたあばれる君の態度が事実なら、伊達がキレるのも無理はなかったのかもしれない。

「温厚なサンドウィッチマンがガチギレ!あばれる君が犯した最低行為とは?」のページです。デイリーニュースオンラインは、高田文夫のラジオビバリー昼ズ塙宣之伊達みきおサンドウィッチマンあばれる君エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧