misono、「何が言いたいの?」夫への批判について弁解するも怒号の嵐

デイリーニュースオンライン

misonoオフィシャルブログより
misonoオフィシャルブログより

 歌手でタレントのmisono(33)が自身のブログを更新。その内容が話題となっている。misonoは8日放送された『妻は怒ってます』(フジテレビ系)に出演し、夫でドラマーのNosuke(38)への不満を明かしていた。

 misonoは、「(Nosukeが)月収が0円の時もあるし、ライブのギャラが1桁の時もある」などとして、家賃や光熱費はmisonoが全て支払っていることを明かし、話題となったばかりだった。

 そんなmisonoが、10日に更新した自身のブログでも、番組で明かしたことについて触れた。misonoは、「『misonoが可哀想』だとか『Nosukeが可哀想』だとか…Nosukeは『ヒモでもクソでもクズでもダメ男でもナイ』し、“面白さ&優しさ&可愛さ&カッコ良さ&愛”で、出来てる人だから(笑)お互い『嫌い』だとか『別れたい』という言葉は、一度も口にした事がない位…幸せなので!」というもので、どうやら放送内容に納得していない様子だった。

 しかし、この内容にネット上では「じゃなんで、あの番組タイトルに出演したんだよ」「何が言いたいのか分からない」「不満として言ってたのに(笑)なにこれ?」などといった声が多く寄せられてしまった。

 misonoのブログの文章はネット上で「下手すぎて何も伝わらない」「読みにくい」などとして以前から話題となっているが、今回のブログも結局何が言いたいのか伝わらなかったようだ。結局、なぜあの番組に出演したのか?というシンプルな疑問だけが残る結果になってしまった。

「misono、「何が言いたいの?」夫への批判について弁解するも怒号の嵐」のページです。デイリーニュースオンラインは、misonoエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧