小栗旬、おばたのお兄さんのSNSに降臨して見せつけた「天と地の差」

アサジョ

小栗旬、おばたのお兄さんのSNSに降臨して見せつけた「天と地の差」

 お笑い芸人のおばたのお兄さんが6月6日、俳優の小栗旬と並んだ写真を自身のツイッターに掲載し、話題を呼んでいる。

 6月5日生まれのおばたは、「昨日誕生日当日。24時になる前に仕事終わりの、翌朝早朝から仕事の小栗さんが色男過ぎる。大好きだ。そして、、、全然似てねぇや」とツイートし、飲食店のテーブルで“本物の小栗旬”と仲良く座る競演写真をファンへお披露目。向かって左手に座った小栗はロングヘアをオールバックに施し、そこから放たれるスターのオーラは圧巻だ。

「突如として大物俳優がおばたのアカウントに出現したことで、『え! 急に誰かと思ったら小栗様!』『流石です。小栗さん』『旬くんイケメンすぎる。。。』『おばたー!存在感で負けるなよ』『小栗旬のオーラというか存在感がハンパじゃないな』『おばたが小物に見え過ぎる』など、コメント欄にはおばたファンと小栗ファンが入り乱れる事態に。また、おばたによる“全然似てねぇや”との嘆きに対しては『そもそも似てると思ってたんか?』『はい、たしかに似てません』『みやぞんに顔そっくりですよ』『並ぶと全然似てない』『似てるわけねぇだろ』との野次が噴出しています」(テレビ誌ライター)

 スリムで細身体型といったイメージの小栗だが、この写真ではいつになくボリューミーな印象だ。

「鍛えているのかは定かでないですが、小栗旬の上半身は分厚く、二の腕もかなりガッチリしたシルエットとなっており、それがさらに存在感を増幅しているようにも見えます。いまの小栗とのペアショットなら、どんな人間も小物に見えてしまうかもしれません」(前出・テレビ誌ライター)

 もはや“小栗旬芸人”ということすら忘れさせるツイッター画像で、アカウントの主は完全にゲストに食われてしまう結果となった。

(木村慎吾)

「小栗旬、おばたのお兄さんのSNSに降臨して見せつけた「天と地の差」」のページです。デイリーニュースオンラインは、おばたのお兄さん小栗旬twitterエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧