スザンヌ、ママになってからの“水着公開”で往年のファンが熱狂している!

アサ芸プラス

スザンヌ、ママになってからの“水着公開”で往年のファンが熱狂している!

 タレントのスザンヌが鹿児島県与論島での和やかな週末旅の様子を自身のインスタグラムで紹介。水着姿を披露し、即座に男性ファンを興奮させている。

 旅先のジャグジーにて息子と仲睦まじく戯れたことを報告した6月10日の投稿を皮切りに、翌11日にも〈島のみんなが子どもたちとほんっとたくさん遊んでくれて、夜は遊び疲れて気絶したみたいに爆睡←いつもの寝かしつけがうそのよう〉と綴ったスザンヌは、自身の水着姿を惜しげもなく公開。かつては人気グラビアアイドルとして抜群のプロポーションと艶やかさを武器に少年誌を彩ってきたスザンヌだけに、久しぶりの“肌見せ攻撃”が多くの男性をノックアウトしたようだ。

「全盛期に出演していたクイズ番組『クイズ! ヘキサゴンII』(フジテレビ系)などでは、“おバカキャラ”として世間の嘲笑をかっていたスザンヌですが、その天然なキャラクターと水着になった際のボリューミーな下半身とのギャップが当時の男子をメロメロにしていました。現在は母親となり、ヘキサゴン時代からはかなり年月が経っていますが、今回の投稿写真を“堪能”したファンは、『グラマラスな下半身に一切の陰りがない』『人妻となったスザンヌの水着はたまらん』『これだからインスタはやめられないな』『こんな母親なら最高です』などと興奮。世に披露してもまったく恥ずかしくないハイクオリティなスタイルと、全盛期のムチムチボディーが健在だと好評のようですね」(テレビ誌ライター)

 166センチという高身長によって、水着姿がさらに映えているスザンヌ。出産と育児を経てもそのプロポーションにはいかなる衰えすらも見られず、さすがの“タレント魂”を見せつける格好となった。

(木村慎吾)

「スザンヌ、ママになってからの“水着公開”で往年のファンが熱狂している!」のページです。デイリーニュースオンラインは、クイズ!ヘキサゴンIIママタレントInstagramスザンヌエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧