加藤綾子も2020年に「IT社長と結婚」か?

まいじつ

加藤綾子も2020年に「IT社長と結婚」か?

フリーアナウンサーの加藤綾子が2020年の東京五輪開催年に結婚する可能性が高いという。

加藤はフジテレビに在籍していたとき、プロ野球選手のダルビッシュ有と食事しているところを写真付きで報じられたことがある。ほかにも、志村けんや明石家さんまと交際の噂が何度もあったが、週刊誌に写真を撮られたことはない。

加藤はおととしにフジテレビを退社して独立したが、そのあとは記者会見やイベントで事あるごとに「恋人募集中」だと公言している。

「フジテレビに入社して3年目までは大学時代から交際していた彼氏がいました。しかし、関係を清算したあとに自分の人気が出るつれ、希望が高くなっていって相手が見つからなくなったのです」(加藤の知人)

テレビ番組内で加藤の婚期についての話題が…

加藤が先ごろ、NHKの深夜番組『有田Pおもてなす』に出演した際に、結婚に関する話題が出たという。

「番組で占い師に加藤は2020年に結婚のチャンスがあると言われたのです。相手はIT企業の人間で、年下はNGだとか。彼女はMCをしていたスポーツ番組『スポーツLIFE HERO’S』で露骨にプロ野球選手狙いが分かるほどでしたが、いまは取材機会もないため接触する手立てを失っています。しかしいまは女優として連続ドラマにも出演するようになったため、占い師の言葉を真に受けてスポンサー経由でIT企業の関係者に接触を図るようになるかもしれません」(女子アナライター)

あと1年半、間に合うだろうか?

「加藤綾子も2020年に「IT社長と結婚」か?」のページです。デイリーニュースオンラインは、有田Pおもてなす加藤綾子NHK女子アナエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧