見た目は魚、頭脳はイルカという謎の生き物が発見される!

秒刊サンデー

見た目は魚、頭脳はイルカという謎の生き物が発見される!


UMAとは未だ謎に包まれた生物の総称であり、雪男を始め、ネッシーやツチノコなどあらゆる謎の生物が今地球上に存在していると言われております。しかし明確な姿形をとらえたものはなく、ほとんどが「ぼやっ」としたものや、それらしき痕跡といった間接的なものでしかありません。しかしこちらは明確にUMAなのです。


ー見た目は魚・・・


なんだって!現在中国で(またもや)話題となっておりますのはこちらの魚です。魚?とは言うものの体はたしかに魚なのですが、顔はなんとイルカのような顔をしております。見る人によってはイルカではなく「ハト」のように見えるということですが、いずれにせよこれが普通の魚とは違うミステリアスないきものであることは間違いありません。


この謎の生き物はFacebookで拡散し、様々な議論がされておりますが、いまのところ「ハト」なのか「オウム」なのか「イルカ」なのか意見が割れているということです。

専門家いわく「鯉の奇形ではないか」と見ているようですが、詳しいことはわかっておりません。中国南西部の貴州で発見されたこの謎の生き物。


日本では以前TMRの生足魅惑のマーメイドが気持ち悪いと話題となりました。

もしかしたら人気が出て将来養殖が始まり観光資源になるのかもしれません。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/china/article-5834203/What-exactly-Odd-fish-BIRD-shaped-head-stuns-internet.html?ito=social-facebook

画像掲載元:sohu.com

(秒刊サンデー:たまちゃん)
「見た目は魚、頭脳はイルカという謎の生き物が発見される!」のページです。デイリーニュースオンラインは、ネットなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧