【売り切れ必至】スタバ×フラグメント、新作はマットなステンレスボトル

東京バーゲンマニア

【売り切れ必至】スタバ×フラグメント、新作はマットなステンレスボトル

スターバックス コーヒーから、藤原ヒロシ氏が主宰するデザインプロジェクト「Fragment Design(フラグメントデザイン)」とアメリカ発のサーマルウエアブランド「STANLEY(スタンレー)」とのトリプルコラボレーションによるステンレスボトル2種が登場!

2018年6月27日から全国のスターバックス店舗(一部店舗を除く)とオンラインストアで販売されます。

ネイビーとグレーの2色展開

2012年にスタートしたスターバックスとフラグメントデザインによるコラボレーション商品企画は今年で6年目。今回はスタンレー製のボトルが国内のスターバックスで初めて採用されました。

真空断熱構造のため保冷性と保温性が高く、耐久性にも長けているのが特徴。自宅やワークスペースでの日常使いはもちろんのこと、山や海といったアウトドアシーンなど、夏のレジャーでも活躍すること間違いなしです。

カラーはネイビーとグレーの2色展開で、どちらも都会的な印象を漂わせるマット塗装が印象的です。デザインはフラグメントデザイン、スタンレー、そしてスターバックス、それぞれのロゴがシンプルに配置され、藤原ヒロシ氏らしい無駄のないミニマルなデザインに仕上がっています。

サイズは持ち運びにも便利なスターバックスのショートサイズ相当(236ml)。価格は各4000円。購入は1人各色1点まで。なくなり次第終了となるのでお早めに。

「【売り切れ必至】スタバ×フラグメント、新作はマットなステンレスボトル」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧