シベリアン・ハスキーによる洗面台独占問題。洗面台にしがみついてお水を飲むハスキーったら (1/2ページ)

カラパイア

シベリアン・ハスキーによる洗面台独占問題。洗面台にしがみついてお水を飲むハスキーったら
シベリアン・ハスキーによる洗面台独占問題。洗面台にしがみついてお水を飲むハスキーったら


 そろそろ6月も半ばになる。梅雨の時期が終われば、夏はもうすぐそこだ。すでに熱中症になってしまった方のニュースもちらほら聞こえてくるわけだけど、マランダー的には、動物たちの水分摂取する様子を見て、我々人間もうっかり忘れがちだけど、お水や飲み物を飲むってことを意識的に行っていきたいんだよ。

 今日は洗面台にしがみついて、せっせと水を飲むハスキーの背中から学んで、我々も水分摂取に励んでいこうと思う。

Thirsty Husky

 なんてったって、既存の枠をきょとん顔で壊していくのがみんな大好きシベリアン・ハスキー。今回もちょっと無理な姿勢で洗面台にぐゎしっとつかまりお水を摂取だ。その姿はお水が飲みたいのか、それともただ理由なく洗面台にしがみついて水とたわむれていたいのか理由がわからなくなってくる。

 背後からの視線には全く気付かぬ様子でせっせと水を飲むシベリアン・ハスキーのジェナさん
dropped18

 時折体勢を調節しながら真剣に洗面台をぺろぺろ
dropped19

 台も冷たくて気持ちいいのかもしれない。
「シベリアン・ハスキーによる洗面台独占問題。洗面台にしがみついてお水を飲むハスキーったら」のページです。デイリーニュースオンラインは、カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧