体位を変える順番は?回数別人気おすすめ体位 (1/4ページ)

ViRATES

体位を変える順番は?回数別人気おすすめ体位
体位を変える順番は?回数別人気おすすめ体位


ラブタイムのメインディッシュといったら、なんといっても「挿入」です。ひとくちに挿入といっても、様々な体位で楽しむことができます。あなたと彼の体位チェンジはどうなっているでしょうか。ラブリサーチのアンケート 『挿入時、体位は平均何回変えますか?』では、41.2%の女性が「3回以上」と回答しました。次いで「2回」が29.3%、「1回」は19.2%でした。一方で、10.0%の女性からは「変えない」という声も上がっています。スムーズな体位チェンジのために有効なアクションをご提案しましょう。

【女性に質問】挿入時、体位は平均何回変えますか?



»『変えない』と答えた方のコメントを見る
»『1回』と答えた方のコメントを見る
»『2回』と答えた方のコメントを見る
»『3回以上』と答えた方のコメントを見る

体位を変えない場合:人気は「正常位」

体位を変えず、そのままじっくり・たっぷり愛し合いたい夜もあるでしょう。そんな夜は、「愛の言葉作戦」でいきましょう。彼の瞳をじっと見つめて、「大好き」「愛している」などの甘い言葉を囁くのです。「このままずっとこうしていたい」などの言葉も、遠回しに効果があります。ラブモードの真っ只中に、快楽を優先させるための体位チェンジという流れにはならないはず。キス攻めもあり。

「体位を変える順番は?回数別人気おすすめ体位」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧