市川海老蔵、「顔つきがかわってきた」勧玄くんの稽古姿が話題に

デイリーニュースオンライン

ABKAI 市川海老蔵オフィシャルブログより
ABKAI 市川海老蔵オフィシャルブログより

 歌舞伎俳優の市川海老蔵(41)が自身のブログを更新し、子どもたちと稽古をしたことを明かした。9日に長男である堀越勧玄くん(5)が熱を出してしまったことを明かしていた海老蔵。看病の結果、12日には本調子ではないものの何とか体調が戻りつつあることなどをつづり、その夜には望遠鏡で星を鑑賞して楽しんでいる写真なども掲載していた。

 そんな勧玄くんだが、海老蔵が13日に投稿した「稽古」というブログエントリーでは勧玄くんが立派に稽古をしている場面を捉えた写真を投稿。また、その後に投稿された「2018/06/13」というエントリーでは同時に別の演目も稽古していることを告白し、「来月も二役なので踊りの稽古も二つ同時にです」と勧玄くんが来月の「七月大歌舞伎」で演じる大役を懸命に練習していることもつづった。

 こうした勧玄くんの頼もしい姿にファンからは、「見に行きます!楽しみです」「病気が治ったばかりなのに立派ですね」「顔つきが少しずつ変わってきているように思います。きっと自覚しているのでしょうね」といった声が集まっていた。

「市川海老蔵、「顔つきがかわってきた」勧玄くんの稽古姿が話題に」のページです。デイリーニュースオンラインは、市川海老蔵エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧