withBコージ収入激増!?オシャレ部屋に引っ越し報告

アサジョ

withBコージ収入激増!?オシャレ部屋に引っ越し報告

 ブルゾンちえみのバックダンサーとしてもおなじみ、お笑いコンビ・ブリリアンのコージが6月10日、自身のインスタグラムにて、「引っ越し」したことをファンへ報告している。

「moved」と綴り、ハッシュタグとして「これからはちゃんと自炊もする」「ブルゾンさんに貸してもらった大量のナルトも読む」「でも部屋は全く片付かない」とのワードを並べたコージは、新居に運んだ荷物の山に寄りかかり、リラックスした表情に浸る写真も掲載。2枚目の画像にはピカピカの真っ赤な壁面に手を当てながら新たなキッチンを見つめるコージの姿が収められており、コメント欄には『ステキなキッチン!』『おっしゃれーー』『雨の中、引っ越しお疲れ様でした』『荷物に埋もれるコージくんと一緒に添い寝したい』『広そうなお部屋…』との反応で溢れかえった。

「2016年の9月にワタナベエンターテインメントのコメディスクールを卒業し、その約3カ月後には『ぐるナイ! おもしろ荘』(日本テレビ系)で“ブルゾンちえみ with B”として大ブレイクを果たしたコージは、2017年のバラエティー界を席巻。その後は元々のコンビであるブリリアンとしてだけでなく、単独でも活動し、その人気は短期間でとてつもなく急上昇したと言えるでしょう。今やインスタグラムのフォロワー数も33万人を超えています。一般的に芸人の世界では“引っ越し=収入増の証”とされていますから、コージもウハウハな毎日を過ごしているのかもしれません。ネット上でも『ちょっと前までは素人だったんだなコージ』『デビュー間もなく引っ越しとは素晴らしい快進撃や』『潤ってるんだろうなぁ』といった指摘が見受けられます」(テレビ誌ライター)

 とりわけコメント欄を黄色い歓声で埋め尽くす女性からの支持率は絶大だ。甘いルックスとこんがり焼けた肌、そしてアメフト仕込みの筋肉ボディに魅了された女性ファンたちは、事あるごとにコージの投稿へ盲信的な“いいね”を送り続け、彼の一挙手一投足をくまなく追うほどのアツアツっぷり。

 現時点ではブルゾンちえみのキャリアウーマンネタの大ヒットによる漁夫の利を得た格好のコージだが、次なるヒット作は是非ともブリリアンの作品であってほしいところだ。

(木村慎吾)

「withBコージ収入激増!?オシャレ部屋に引っ越し報告」のページです。デイリーニュースオンラインは、with BブルゾンちえみInstagram引っ越し収入エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧