山本美月が添い寝した相手がうらやましすぎ!イチャつき動画に嫉妬の声が続々

アサ芸プラス

山本美月が添い寝した相手がうらやましすぎ!イチャつき動画に嫉妬の声が続々

 ぜひとも代わってほしい!

 そんな声が6月14日に最終回を迎えるドラマ「モンテ・クリスト伯」(フジテレビ系)で好演中の山本美月のインスタグラムに登場した、「こつめ」に対して、次々と寄せられている。6月5日に公開された動画の中で、こつめは山本に添い寝で寝かしつけられているからだ。

 その動画を見ると山本がこつめの後ろから抱きつき、白く美しい指で胸元をマッサージして寝かしつけているのだ。

「よほど気持ちいいのでしょう。こつめの目がみるみる閉じていくのがわかります。山本の指づかいも見事で、妙な艶っぽさがありますね」(週刊誌記者)

 何ともうらやましい「こつめ」とは山本の愛犬のポメラニアン。2013年に飼い始め、彼女のインスタにしばしば登場している。

「犬に嫉妬するなんて‥と思うかもしれません。ですが、それも納得の待遇なんですよ。自然にも山本に抱きしめられたり、寝起きのベッドを共にしていたりと至れり尽くせり。世の男性たちが羨望の眼差しを送るのも当然です」(前出・週刊誌記者)

 いつかこつめに取って代わる男性が現れるはず。それに比べれば今のほうがファンにとっても心安らかでいられるのだろう。

「山本美月が添い寝した相手がうらやましすぎ!イチャつき動画に嫉妬の声が続々」のページです。デイリーニュースオンラインは、モンテ・クリスト伯山本美月Instagramイヌ動画エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧