天才テリー伊藤対談「田中大貴」(2)合コン参加はフジアナ部推奨なの!? (1/2ページ)

アサ芸プラス

天才テリー伊藤対談「田中大貴」(2)合コン参加はフジアナ部推奨なの!?

テリー 会社には、いつ辞める意志を伝えたの?

田中 今年の1月です。あまり遅くに伝えると4月以降の番組編成が決まってしまいますので、迷惑がかからないタイミングを見計らって。

テリー 向こうは、どんな反応でした?

田中 絶句していました。この件は会社の誰にも相談していなかったので、この展開は予想だにしなかったんだと思います。

テリー でも、さすがに奥さんには相談したんでしょう。結婚したのはいつ?

田中 29歳の時です。奥さんは同じ大学の1つ年上です。

テリー 学生時代からつきあっていたんだ?

田中 いえ、卒業後にたまたまゼミの親友を通じて知り合いました。

テリー 偉いなァ。田中さんはイケメンだから、もっと若い子に行きそうじゃない。金持ちの令嬢みたいな女性は狙わなかったの?

田中 仲よくなりたいと思って近づいていったことは何度かあります(笑)。でも、まったく成就しませんでしたよ。

テリー ウソだよ! そんなことないでしょう。

田中 やっぱり自分はテレビに出る仕事なので、どうしてもサポートしてもらいたい気持ちが強いですし、おつきあいする女性を選ぶ時も、そこの比重が大きいんですよ。男性アナウンサーが名のある女性と結婚したり、おつきあいするのは難しいと思います。逆に女性アナウンサーは、結婚すると仕事を辞めてサポートに回る方も多いので、有名な方と結婚できるんじゃないかな、と。

テリー なるほどね。ところで、そういうお金持ちの令嬢とはどうやって知り合うの。例えば合コンとか?

田中 の時もありました。

「天才テリー伊藤対談「田中大貴」(2)合コン参加はフジアナ部推奨なの!?」のページです。デイリーニュースオンラインは、週刊アサヒ芸能 2018年 6/14号田中大貴フジテレビアナウンサーテリー伊藤エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧