浜崎あゆみ、「可愛すぎてやばい」ひとりではしゃぐSNOW動画に称賛の声

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より
インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より

 歌手の浜崎あゆみ(39)が自身のインスタグラムに投稿した動画が話題になっている。現在、ライブツアー『ayumi hamasaki ARENA TOUR 2018 ~POWER of MUSIC 20th Anniversary~』を行っている浜崎。数年ぶりとなるニューアルバムも制作中だといい、ファンからの期待も高まっている。

 そんな中、浜崎は15日にインスタグラムを更新し、「石川着いたーっ!」と16日の石川公演に備え現地に到着したことを明かした。また、「羽田空港も小松空港もどっちも皆めーっちゃ元気いっぱい笑顔いっぱいびっくりする勢い笑」と出待ちのファンが大勢いたことを述べ、「明日への蓄えにしちゃいます ありがとう」と感謝もつづっていた。

 また、浜崎は同じ投稿で一本の動画を投稿。画像・動画編集アプリ「SNOW」で加工されたもので、浜崎の顔には犬耳やヒゲなどがイラストで書き込まれている可愛らしいもの。顔をアップに写しつつ、笑顔を浮かべる浜崎が収められていた。

 浜崎はツイッターにも動画を投稿し、ファンからは、「あゆ可愛すぎてやばい!」「キュン死しますわーあゆ大好き」「あゆちゃんめっちゃめちゃ可愛い~急に1人で叫んじゃった(笑)」といった絶賛の声が集まっている。デビュー20周年を迎え、ますます歌手としての勢いを増している浜崎の今後に注目したい。

「浜崎あゆみ、「可愛すぎてやばい」ひとりではしゃぐSNOW動画に称賛の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、浜崎あゆみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧