辻希美、「育児ライフ頑張るぞ」4人目妊娠発表の翌日に意気込み語る

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 元モーニング娘。で現在はママタレントとしても活躍している辻希美(30)が自身のSNSを更新して話題になっている。辻といえば14日に、SNSで4人目の子供を授かったことを報告し話題になっていたばかり。

 妊娠報告から一夜明けた15日の投稿では、たくさんのお祝いの言葉に対しての感謝の気持ちや、4人目の悪阻が一番きつく毎日吐き気や怠さに耐える日々であることを綴った。辻のSNSのコメント欄はコメントができない設定になっているが、ネット上ではたくさんの応援コメントが寄せられている。

「若いのにえらいね!頑張ってね!無事赤ちゃんが産まれますように」

「同世代ママとして応援しています」

「あらためて考えると子育て、家事、仕事よくこなしてるなぁと感心する。無理はしないで元気な赤ちゃんを産んでください」

 さらに投稿文の最後には「これからブログやInstagramでマタニティライフの事も度々upしていきますので、良ければ覗きに来て下さい‼」ともあり、これからの投稿が楽しみである。SNS更新もいいが、悪阻も辛そうなのであまり無理しない程度で更新してほしい。

「辻希美、「育児ライフ頑張るぞ」4人目妊娠発表の翌日に意気込み語る」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧