海老蔵、「虐待ではないですよ」勸玄くんとじゃれ合う姿に癒される人が続出

デイリーニュースオンライン

Photo by ai3310X(写真はイメージです)
Photo by ai3310X(写真はイメージです)

 歌舞伎役者の市川海老蔵(40)が自身のブログで勸玄くんと仲睦まじく遊ぶ姿を公開した。現在、亡き妻・小林麻央さん(享年34)との間に生まれたふたりの子どもの子育てに邁進している海老蔵。舞台も多く、忙しい身ではあるものの、ブログには子どもたちの写真も多く掲載しており、子育てに重きを置いた生活をしていることが垣間見える。

 海老蔵は15日にアメンバー限定で「出かけようか」というタイトルのエントリーを投稿。立っている海老蔵に長男の勸玄くん(5)が挑んでいるような写真を投稿し、「最近わたしに戦いを挑んできます」と、勸玄くんがふざけてじゃれてくることを明かした。

 とはいえ、5歳の勸玄くんが海老蔵に敵うわけもなく、次の写真は海老蔵が勸玄くんを片手で軽々と抱えているというもの。海老蔵は「負けませんよ」とつづりつつ、「そして虐待ではないですよ。笑」と批判コメントを受け付けない予防線も張っていた。

 仲睦まじい親子の様子が感じられるこのエントリーにファンからは、「ほのぼのしますねー!」「いいですね、スキンシップ」「ダイナミックな遊びこそ、お父さんの本領発揮ですからね!」といった声が集まっている。

 歌舞伎役者としての道も徐々に進み始めている勸玄くん。体力面でも演技面でも、いつか海老蔵と堂々渡り合える日は来るだろうか。

「海老蔵、「虐待ではないですよ」勸玄くんとじゃれ合う姿に癒される人が続出」のページです。デイリーニュースオンラインは、市川海老蔵エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧