木下優樹菜、「背後に何か…」女芸人との動画に何か映りこんでいると話題に

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:木下優樹菜(@yuuukiiinaaa)より
インスタグラム:木下優樹菜(@yuuukiiinaaa)より

 モデルでタレントの木下優樹菜(30)が自身のインスタグラムに投稿した動画が話題になっている。木下は先月、毎年の恒例行事となったファンとの交流会「木下組」でBBQを行い、ファン一人一人に“神対応”するなどとして賞賛されている一方、木下が昔から大ファンである歌手の安室奈美恵(40)に関しての投稿をすると必ず批判されてしまうSNS上でも大忙しだ。

 そんな木下が15日にお笑いコンビ・ガンバレルーヤの二人と食事したことを報告した。木下は「まぁちゃんよっちゃん、ほんとに大好きだよ」とコメントを残しているほか、よしこ(27)が食事している姿をスローモーションで撮影した動画を投稿した。

 この木下の投稿にファンからは「仲良しだったんですね」「楽しそう」などといったコメントが寄せられていた。しかし、その一方で「背景の暗闇に人が一瞬映ったような気がする」「うしろにチラッと誰か映った?」「背後に何か見えた」などといった、よしこの背後に注目が集まっている。

 確かに動画を見ると一瞬、人のような姿が映りこんでいるように見え、多くのコメントが殺到してしまった。しかしこれを知った木下は「うちの次女だから安心して笑。右後ろね」と返答しファンたちは安心したものの、それ以降、「本当にホラーなのはスローモーションのよしこなのではないか」と切り替え、大盛り上がりの投稿となっていた。

「木下優樹菜、「背後に何か…」女芸人との動画に何か映りこんでいると話題に」のページです。デイリーニュースオンラインは、木下優樹菜エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧