佐藤仁美、三四郎・小宮への“グーパンチ”が物議「さすがにやりすぎ」 (1/2ページ)

日刊大衆

佐藤仁美、三四郎・小宮への“グーパンチ”が物議「さすがにやりすぎ」

 6月13日放送の『イッテンモノ』(テレビ朝日系)に、女優の佐藤仁美(38)が出演。お笑いコンビ・三四郎小宮浩信(34)への“激しいツッコミ”が、視聴者をドン引きさせたようだ。

 同番組は、ゲストから引き出したキーワードから、芸人が“イッテンモノ漫才”を作って披露するという内容。今回は、12キロのダイエットに成功して話題になった佐藤仁美が、ゲストとして登場した。

 番組では、佐藤仁美がドラマ『イグアナの娘』(テレビ朝日系)や『ビーチボーイズ』(フジテレビ系)に出演していた若かりし頃の話題に。サンドウィッチマン伊達みきお(43)が「(当時)ものすごいモテたと思うんですよ。当時おつきあいしていた人は?」と質問すると、佐藤は「いました」と即答。

 さらに、佐藤仁美が芸能人とつきあっていたことを明かすと、スタジオは騒然。

「佐藤仁美、三四郎・小宮への“グーパンチ”が物議「さすがにやりすぎ」」のページです。デイリーニュースオンラインは、イッテンモノノブ三四郎小宮浩信伊達みきおエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧