指原莉乃、成田緑夢の「きれいです」告白にドギマギ!? (1/2ページ)

日刊大衆

指原莉乃、成田緑夢の「きれいです」告白にドギマギ!?

 6月13日に放送された『徳井と後藤と芳しの指原が今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に、平昌パラリンピックのスノーボードクロスで銅メダルを獲得した成田緑夢(24)が出演。その成田が、HKT48の指原莉乃(25)に放ったひと言に、「俺たちのさっしーが……」と悲鳴の声が上がっている。

 この日の放送では“トリオTHE世界が認める森家VS世界が驚く成田家”と題して、モデルの森星(26)と、成田が登場した。

 初出演でありながら、堂々とした態度でリラックスしている雰囲気の成田に、フットボールアワー後藤輝基(44)が「緑夢くんはさ、緊張とかないわけ?」と質問。

 成田は「(競技の前も)挑戦にワクワクしてます」「え? 緊張? なんやっけそれ、みたいな」と答えた。また、後藤から「(森を指して)モデルさんとか会うことないやん? 緊張せえへんの?」と問われると、成田は森と指原に対し「きれいだなと思います」と素直に回答した。

「指原莉乃、成田緑夢の「きれいです」告白にドギマギ!?」のページです。デイリーニュースオンラインは、成田緑夢今夜くらべてみました森星フットボールアワー山崎賢人エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧