深田恭子、多部未華子、永野芽郁三姉妹ショットに熱視線!一番可愛いのは誰?

アサ芸プラス

深田恭子、多部未華子、永野芽郁三姉妹ショットに熱視線!一番可愛いのは誰?

 UQモバイルのCMに出演している深田恭子、多部未華子、永野芽郁の三姉妹のスリーショットを深田が公開し、「豪華すぎる」として話題になっている。

 6月12日の深田のインスタグラムに投稿された写真がそれで、CMそのままの美女3人だ。右から永野、深田、多部と並び、3人仲良くピースサインを出している。

「さすがは人気女優3人ですね。みんな美しくとても華やかです。3人が出演するUQモバイルのCMが始まった時、『3人の中から1人選ぶなら誰がいいか?』という議論がネットで起きましたが、またそれが再燃しそうです」(週刊誌記者)

 その時は圧倒的な知名度を誇るフカキョンが一番人気。永野芽郁はまだそれほど知られておらず人気はいまいちだったが、現在は朝ドラ「半分、青い。」(NHK)で主演を務めており、人気急上昇中。今回は僅差の勝負になりそうだ。

「個人的には多部ちゃんを推します。この写真は多部が出演している舞台『ニンゲン御破算』を深田と永野が観に行き、舞台の後で食事をした時に撮られたもの。どうやら軽くお酒が入っているようで、多部の顔がほんのりピンクに染まっています。これがとても艶っぽい。今なら3人の中で一番ではないでしょうか」(前出・週刊誌記者)

 誰が一番か、自分の目で確かめてみてはどうだろうか。

「深田恭子、多部未華子、永野芽郁三姉妹ショットに熱視線!一番可愛いのは誰?」のページです。デイリーニュースオンラインは、UQモバイル永野芽郁多部未華子Instagram深田恭子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧